2018/10/07 09:15

おはようございます。酒林です。

いよいよ、念願のサウスビレッジ出店が明日となりました。

とっても楽しみです(*´∀`)♪


そして、

ある出会いがあって、

アトリエ創作室のpvを作っていただきました。

★pvは一番最後に添付しました。

・ロゴ(サンガワさん)

・写真撮影(カタマヤさん)

・動画製作(イチカワさん)

皆さまのお力の賜物です♡


そして、

メッセージは酒林からです(*´∀`)❤️


こうして、

私だけでは、あと5年たってもできなかった素敵な作品(pv)が現実となりました。


また、

今回関わってくださった方々以外の方々の影響も多分に受け取らせていただいたからでもあります。


本当に、ありがとうございます❤️❤️❤️


「ありがとう❤️」百連発しても伝えられないくらい

感謝の気持ちでいっぱいです!


これからも、

世界を目指して地道に頑張ります。

陰ながらでももちろん、嬉しいですし。

声をかけていただけることも、とっても嬉しいです。


なかなか目に見えていない方への対応が稚拙で

申し訳ない限りですが、

私自身の普段の気づきや記録が

あなたにとっての何かのヒントになれたら、

これほど私にとって嬉しいことはありません。


タティングレース関連を通して、

子育てや家族関係を通して、

地域での活動を通のして、

「自分らしく見つける幸せ」

をお届けします。


こちらのブログでは、

タティングレース関連でのお知らせになります。

・アメーバブログ

・Instagram

・Facebookページ

・プライベートFacebook

などで、

それぞれの分野のことについて

お知らせしていきますね。


それでは、

今日もわたしらしく頑張ります。

(o≧▽≦)ノ


アトリエ創作室pv





自分らしく、そして、

あなたらしく♡