2018/11/05 08:41

おはようございます。

酒林です。

岡山は紅葉真っ盛り✨(^^)

過ごしやすい季節になりました🎵

お元気にされていますか?

私は、タティングレースモチーフ製作に

励んでいますp(^^)q


製作様子はこんな感じです。


こちらは、

おかやまハンドメイドフェスタ2018、

リ・スタジオ問屋町さんのブース内にて

17日(土)にさせていただくワークショップで使うモチーフです。


ワークショップ内容はクリスマスフレームです。

まだ、見本ができていないので(^^;

仕上がり次第お知らせしますね。


クリスマスカラーのリボンや画用紙、

3~4種類のタティングレースモチーフを使って、

オリジナルフレームに仕上げます。

思い思いの配置や素材選びで、

あなたらしいフレームをお作りください(^^)


明日または明後日までにモチーフを仕上げて、

セット作業にもとりかからなければ!


おっと!その前に、

見本のフレームを作って、写真撮影して、

こちらでご紹介します。


今日も気持ちのいい岡山✨

はりきって頑張ります(^^ゞ❤️


《その他のお知らせ》

■今週末10日(土)は

新倉敷駅北口のCafe mugにて

「タティングリング作り」のワークショップを開催します。


■同じく今週末11日(日)
玉島みなと朝市に出店します。




お会いできること楽しみしています🎵
((o(^∇^)o))